2017.07.26

鶴来の夏祭り!!始動!!

今年もやってまいりました!!
鶴来の夏祭り!!

大道芸&妖怪列車&パラグライダー大会&パラグライダー体験会
鶴来を舞台にもりあがる一週間なんですよ。

昨日の初日はふれあい館前での大道芸からスタートしました。

2017.07.26.daidougei.jpg
昨日は雨でしたが、今日は天気もよく多くの方が集っておられましたね。
盛り上がってました。
年々人が増えてる気がするぅ~

本日もスクールは大会の準備です。
まずはテイクオフの草刈り、イベント前にはしっかり草刈って・・・
刈り始めたら、あっちもこっちも気になって仕方ないなぁ~
そう思いながら・・・・3人で半日以上やってました。

2017.07.26.LD.jpg
そして、午後は鳥越ゴールへ吹き流し付けに行ったのですが!?
ピンチです!!
昨日までの大雨の影響でドロドロ。
乾いてそうなところ探すも、踏み入れると足が持ってかれる。
あーどうしよう。
この広い敷地のあぜ道は広い!!
そこでも良いかな?
また、金曜日の夜確認するしかないね。

十分降りれると思うけどね。

アーカイブ