2017.07.18

予報が・・・

予報が全然読めないっす。
予報サイトは、小雨マークやら曇り。
今日はちょっと晴れるやろと思っていても、そんなポジティブ予報はおらん。

風は、ちょっと強いけど多分大丈夫かなぁなんて思ってたら。
どいつもこいつも「今日は一日そんな強くない風だよ」予報。

実際は朝からほぼ晴れ。
風は、南西の風~西の風3m/s~4m/s
10時15分に1便で上がり、皆さんフライト。

2017.07.18.1.jpg
上空はもうちょっと吹いてましたが、ATOM3でも動けたんで問題ない感じ。
ブラック河合は、村田までアウト&リターンギリギリセーフを楽しんでました。

遅れてこられた竹原さんとクッキー
2便目で急いであがると・・・
風はアップしていて、西風5m/sちょい
待てば待つほど強くなり、8m/s~9m/sとなってしまい諦めました。
竹原さん3連敗とな。
悲しい。

ちょっと、あちこちに積乱雲が出来るような日はなかなか予測はむづかしいですよ。
ゲリラ豪雨を予報しろといってるのと変らないですからね。
それは予測できません。
だからゲリラなんだから。

明日は少し安定するかな?
それにしても今年の7月飛べているほうですよ。

アーカイブ