2017.06.25

一日雨でした

今日は、結局1日雨。
タンデムはぜーんぶキャンセルとなってしまいました。
痛いなぁ。

大倉岳講習ももちろん中止。
痛いなぁ。

スポレクも中止。
辛いねぇリチャさん。

昨日野島さんにいただいた、たまねぎとジャガイモ。
20170625じゃがたま.jpg
その2つで・・・カレーしか思い浮かびません。
20170625カレー.jpg
タカ&おがわでぶつぶつ言い合いながら作りました。

KAZが昼前に来てくれ、出来立てほやほやのベビちゃんを見せに来てくれました。
KAZは立派な母に・・・・今からですね~
20170625母.jpg
KAZベビちゃんを見に橋さんも来られ、
「あーーーかわいい。妊娠せずにこのまま明日もらえるまらまた欲しい~」
タカには全く母心はわかりません。
自分の子供が今もう1回あのサイズならと想像すると・・・恐ろしい~

晃さん来られたり村田夫妻来られたりと。
みなさんカレーを食べに来ていただきまして、ぬるい時間を過ごしました。

ゴンドラお休みについて


7月3日(月)~7月(金)はゴンドラ点検のため運休です。
飛べたら車です。


スクールツアーで期間中の講習について

7月8日(土)~7月15日(土)はフランスツアーの為、タカ&おがわは不在となります。
獅子吼のスクーリングは千田&エリで出来る範囲となりますので、獅子吼が飛べたら大倉岳講習は中止となります。獅子吼が飛べなければ大倉岳講習のみとなります。
そもそも、梅雨で例年このあたりは雨が多いんでツアーに行くのですが・・・
ということでご了承ください。

アーカイブ