2017.04.28

2日連続で最高の夕陽

朝はまだ風が弱く飛べそうな西風でした。

2017.04.28.1.jpg
切り込み隊長エリ、テイクオフ!!
ほっといてもソアリング出来る条件。
たいして嬉しくないか??

2017.04.28.2.jpg
その後、みなさんテイクオフ。
で・・・・西風アップ。
予報どおりに風が吹き始めて、皆さん翼端折り祭り!!ワッショイ!!

この1本にて午前中は終了。
その後、風はドンドンアップして、10m/sぐらいまで上がりました。
今日もまた夕方かな?

スタッフの昼は、草刈作業やら事務仕事。

2017.04.28.erikusa.jpg
エリも草刈り機デビュー。
「お父さんに触らせてもらえなかったヤツ!!いえーい!!エクササイズだぜ。」
何でもテンション上がるエリです。

16時半。
少し風が収まったかな?
時間も時間なんで車で入山

2017.04.28.ゆ1.jpg
この夕日の景色は最高です。
風はまだ強くて少し待ちはしたものの・・・

2017.04.28.nojima.jpg
4月1本目のフライトの野島さんテイクオフ!!
リッジソアリング&夕陽!!やっぱ獅子吼最高~
これまた良い日に来たもんだ~

続いて皆さんもテイクオフ。

2017.04.28.tk.jpg
江本さんは愛知から同級生を連れてきて・・・
この夕方のタンデムは絶品でしょ~
エリもフライトして、B級生レベルでも楽しく飛べる風となりました。

2017.04.28.sora.jpg
穏やかにソアリング。

2017.04.28.m,ina.jpg
こんな日に皆さん飛びたいですよね~
癒されますよ~

2017.04.328.last.jpg
そして、日没が近づき・・・1時間ほど飛んでランディング。
これにて本日終了。

春の風の強い日は、この夕方を狙ってくださいね。
扇状地に太陽が当たり、田んぼの水に夕日が反射して・・・・本当にきれいです。

明日からゴールデンウィーク。
土日組みは飛べてないんですよねぇ~さあ、どんな連休になるでしょうか!?

今年も5月5日は鯉のぼりフライトの予定です。
15時にランディング場に集まってくれたお子様には先着150名にお菓子が配られますよ~。

ということでご自宅でもう使われていない鯉のぼりがありましたら譲ってください!
獅子吼の空を飛ばせます~
(NP証以上の皆様は当日の鯉のぼりフライトへのご協力をお願いします!!)

P.S千田さんがニュージーランドから昨日、戻ってきました。
明日から普通にいます。

アーカイブ