2017.04.13

2017.04.13.cyurippu.jpg
春を感じる花が咲いた
でもまだ寒いんだよ(涙)

10時半には飛べそうな空となりました。
そして、曇って穏やかなんで・・・・

2017.04.13.eri.jpg
エリは初フライトしました。

2017.04.13.eri2.jpg
午前中に2本飛べました。
祝!!初フライト!!
おめでとう!!

2017.04.13.nidida.jpg
西田クンは今年はパイロット!!
検定に向けて積極的に練習。

2017.04.13.そら1.jpg
2017.04.13.そら2.jpg
上空は寒く、良い感じの上昇をしていました。
沢山のフライヤーがこられフライト
最高は北で海抜1600m、南で1500mでした。
移動もでき、前は先端大あたりまで
良い条件!!

2017.04.13.armondo.jpg
スクールのアーモンドの花も綺麗に咲いてるね。

そして、晴れ間が広がり、南風と北西の風がちょっとぶつかり始めて
午後2時過ぎは良い条件すぎた。

2017.04.13.onisi.jpg
この方がちょっとビビリながら降りてきました。
午後は+6m/sサーマルもありあちこちお祭りサーマル。
ワッショイ!!ワッショイ!!
怖かったって。ですよねぇ~

2017.04.13.nhk.png
そして、タカはこのタイミングでNHKさん撮影のお仕事です。
NHKのど自慢大会、鶴来で開催されるので、その放送のオープニング映像です。
来週の日曜日昼から放送ですね。
使われるのはほんの数十秒ですが・・・
どんな編集になるか楽しみですね。

2017.04.13.えもと.jpg
最後に江本さんタンデム検定。
祝!!タンデムパイロットとなりました。
これで、獅子吼高原PGSタンデムパイロットローテーション入りだね(笑)
おめでとうございます!!

アーカイブ