2017.04.06

NEW STAFF入りました。

2017.04.06.eri.jpg
とりあえず今シーズン獅子吼高原パラグライダースクールスタッフとしてパラグライダーを学びスクール業務を手伝うことになりました、沼崎えりです。
「えり」って呼んでください。

一日体験とタンデム体験はしたことあります。
これから皆さんと一緒に上達していきますので、よろしくお願い致します。

えりは、京都府出身です
大学生時代からスノーボードをまじめしており、ニュージーランド、アメリカ、カナダ、アイスランド、オーストリア、スイス、ドイツ等をすべりに行ったり、ベースに活動してたりしてました。
よって、日常会話の英会話はできます
メーカーさんやショップからサポート受けボード活動したじきもありましたね。

最近では山登りも好きで、夏山登ったり、冬山登ってバックカントリーボードしたりしてました。
スキーも始めた。

で・・・
スピードパラしてぇ~。ハイク&フライしてぇ~
よし!!
タカさんのとこ弟子入りだ!!
となったわけです。
タンデムパイロットも目標を視野に入れてやっていきます。

注)えりは車の運転は危ないです。

アーカイブ