2017.04.02

大倉岳行きました

今年は雪解け遅く、まだ若干雪残る大倉岳。
金曜日に確認したら下のほうは、乾いているので練習が出来る。

2017.04.02.hito.jpg
ということで行ってきました。
多くのフライヤーが来られましたね~。
パイロットも講習生も入り交じり、20人はいたかな?
エブリデーの村本さんも大倉からシーズンインです。

20170402-1.JPG
リチャーさんも心入れ替えて!?練習。

2017.04.02.nanntoka.jpg
しかし、予報以上に風が回っていて、レベル高い風でした。
春はいつもこうだね~
乱れる感じ。

何とか練習した感じでした。
何とか、だね~

獅子吼は北東の風が強めで、アウト。
長島さんが風向風速計の再設置に来てくれました。
でも・・・・機械の問題はクリアしたが、肝心の電源がロストしてる。
どこで、電源がロストしてるのか・・・これは本物の電気屋に頼まなくてはです。

アーカイブ