2017.03.31

出来たよ~

朝から北東の風が吹き荒れる獅子吼。
さてと・・・・・

こんなゆっくりとした時こそお話しやら頼み事ができると、パイロット2人がたまたま同タイミングでこられました。
NEWハーネスにレスキューつめて、セッティングです。
ポッドハーネスはいろいろと注意点がありますんでね。
ゆっくり説明やらセッティングできて良かったです。

そして、もうお一方は、色を悩んで、悩んで悩んで!!
決めた!!あっざーす。チリンチリ~ン♪

午後からちょっと外回りに出かけて、戻ってきて、さあリパックです。

2017.03.31.repack.jpg
これで先週までに預かったレスキューパラシュートは全てリパック終了しております。
スクールには20個のハーネス。
是非、積極的に取りに来てください。
お願い致します。

毎年、この季節は日付が変る直前に帰れる日々。
仕事の効率が悪いといわれれば悪いかもねぇ~。

明日、クッシーが遊びに来てくれるって楽しみだぁ~
クッシーってわかる方は少ないかなぁ~
クッキーじゃないよ。

* 入山PCの累積本数をリセットしました *
本日で2016年度終了です。
累積フライト本数をみなさん0本にリセットいたしました。
2016年度の本数ランキングは~
1位 野島さん169本
2位 竹松さん161本
3位 村井さん157本
4位 金澤クン145本
5位 米田さん139本
6位 北川さん138本
7位 あかねチャン116本
8位 大西さん109本
9位 北島さん107本
10位 クッキー105本
    高見さん105本

その他の皆さんもスクールで本数の確認ができます。
みなさんたくさん飛んでいただきました!
ありがとうございます。
2017年度も獅子吼の空を盛り上げてくださいね。

アーカイブ