2017.03.29

春だね

晴れた朝。
10時過ぎには積雲が少しできかけては消え・・・
風は南西の風でしたが、11時には西風へ。

あーーー凄い条件になる予感。

2017.03.29.1.jpg
そして、北西になったタイミングで、3名がフライト。
B級小松さんには手に負える条件ではなさそうなんで、ちょいと飛んでランディング。
杉野さんも「今シーズン初でこれはやだねぇ~」と早々にランディング。

でも、世界の亀さんは・・・・南へ少し移動して押してくる北西と共に南へ南へ。
さすがの判断です。
奥獅子吼で1880m!!!来てますね~
しかし、さらに上がりそうですが、風も強く動けないのでリターンしてきました。

夕方は15時から入山。

2017.0.29.yuu.jpg
小松さん、杉野さん、北島さんがフライト。

2017.03.29.sora.jpg
3人とものんびりリッジソアリングを楽しめました。
久しぶりにはこんな条件が良いですよね。

2017.03.29.repack.jpg
さらに・・・タカ&おがわはリパックに追われてます。
昨日今日で11個のレスキューパラシュートを丹精こめて畳みましたよ。
さあ、週末までにあと・・・8個畳まなきゃ(汗)

アーカイブ