2017.03.26

県連総会

10時より石川県フライヤー連盟総会が行われました。

2017.03.26.soukai.jpg
タカは今回で副理事長を1回降りて、理事になりました。
みなさん、一生懸命県連行事に取り組んでいただいて本当にありがとうございます。
スクールやインストラクターだけで執行部を行わず、フライヤーさんだけでしっかり構成されている県連はあまりないのではないでしょうか?

2017.03.26.r.jpg
まじめに・・・・正座して聞いてる方も・・・
これ真面目か!?
ちなみに椅子は余ってますよ~

おわるとスクールに戻り、皆さん手続きやリパックを出しにきてくれました。
今週のタカの宿題は15個です。

2017.03.26.ippi.jpg
スクールは受付する方、作業をする方、待つ方・・・
人がいっぱい~
相変わらずスクール事務所が狭すぎると・・・
ここは、マジで椅子が足りません。

毎年、50さんの誕生日は50さんのおごりで、高級料理屋に食べに行ってたんですが、今年はなんかリズムが合わなくてね~
じゃあ、甘いもの好きな50さんになにかビックなサプライズを!!

買出しに行って・・・
作成スタート!!

2017.03.26.start.jpg
みんなノリノリです。
安いシュークリームじゃダメなんで、1個194円するヤツで・・・

2017.03.26.kurokannbussyo.jpg
じゃじゃーーーん
クロカンブッシュ!!

2017.03.26.ssd.jpg
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

2017.03.26.taberu.jpg
そして、みんなでいただきまーーーす。
シュークリーム60個きつい、土台のケーキもきつい。。。。
もう無理!!
2個が最低ノルマやよ!!厳しい言葉が飛び交う!!
にげるなぁ~

最後どうするんだよ!!
もう、無理!!

最後は、明美ちゃんや!!!!!

期待どおり明美様のおうちで快く引き取っていただけました。
よかったー。

アーカイブ