2016.12.30

台湾ツアー2日目

朝起きて・・・外見て・・・いつもの台湾の空より若干暗め。
晴れというよりこれは曇りだな。

太田さん夫妻は今日は観光ということで、朝の時点でバイバイ!!
メンバーは少ない・・・さみしいようなコンパクトのような。

エリアにつくと、琵琶湖チーム、葛城チーム、前谷さんチームやらコンペメンバーなどなど。
まあ、知った方々がたくさんです。

空は曇り気味。
渋そうなんで、待機。

2016.12.30.1.jpg
11時半ごろ・・・・ちょっと明るくあたたくなったような気がしたので、ぶっ飛びでもいいから1本飛ぼう!!
ということで、獅子吼チームが準備してテイクオフ。
下がるような・・・サーマルあるような。
粘れるかも!!

2016.12.30.3.jpg
あーー来たかも~
獅子吼メンバーはサーマルの出始めをGETできました。
そのまま、条件はよくなり始めた。
テイクオフからは続々とフライヤーが出てきます。

2016.12.30.2.jpg
海抜800mまでは上昇できました。
しかしこれ以上はなく・・・
40分ソアリングして遊んだところで、雨粒を感じ、ランディング。

その後は、再び渋い条件となり・・・

2016.12.30.5.jpg
テイクオフに上がって、お昼休憩&コーヒータイム!!

条件に改善が見られませんので・・・ぶっ飛んで降りてきて終了。
まあ、ソアリングして遊んだんで十分です。

2016..12.30.4.jpg
夕食は早めにとって本日終了。
明日は、もっと良くなりそうな予報。
みんなでクロカン行きたいですなぁ~

アーカイブ