2016.12.24

明日やりますよ!!

今日は、意外と雨降らず晴れ空でしたね。
風は多分北東の風だったと思います。

昼頃から、ちらほらフライヤーさん来られ雑談。
さて、明日は飛べそうな飛ばなさそうな、まだわからんような状況。
微妙にフォローな気も無きにしもあらず
まあ、獅子吼来て見れば!?

だって、13時頃から牡蠣パーティーしまからね。
ウエルカム!!

2016.12.24.kaki1.jpg
新鮮な宮城産の牡蠣が来ました!!石川県産よりかなり大粒。
生食はダメよ。ちゃんと試食しておきました。
うまいです。

2016.12.24.kaki2.jpg
数も間違いなくあります。
50個ほど入った箱が5箱

どうしたのこの牡蠣?

うちのタンデム機を買い替えの為、古いタンデム機を風の丘パラグライダーの山谷さんにあげたんです。
http://g-resort.co/
そのお礼ということで・・・物々交換みたいなもんです。

明日は風見て車出す予定ですが・・・何時になるかわわからんね~朝のメールで。
間違いなく今年最後のチャンスです。
12月29日(金)~1月4日(水)までは台湾フライトツアーでスクールは完全クローズです。

アーカイブ