2016.12.03

紀の川ツアー初日

朝からもりだくさんのネタで、どれをチョイスするか迷いますよ。
とりあえず、朝5時半に集合。
途中で西村さんをピックアップする予定で・・・待ってましたが、集合場所に来ません!!
電話したら「今起きた!!30分で行ける!!」衝撃的な寝坊。
しゃーないから、待ちましたよね~。

そして、10時15分に紀の川エリアに到着。
現地集合のユキミさん&トシアキさん夫妻、江本さん、北川さんと合流。

2016.12.03.asa1.jpg
今回は、初めての方も多いので、まずは説明。

2016.12.03.syugou.jpg
さっそく入山。
風は、北東の風で文句ない。
さぁ、どんな飛びができるでしょうか!?

2016.12.03.auyaka.jpg
早速、綾香がNEWグライダー:ブラックライト2デビューフライト
いい感じだね~。
相性抜群でめっちゃ飛んでました。

そして、ツアー初参加。
の、ユキミさんもドキドキのテイクオフ。
「行きまーす!!」あーーーーーーー

2016.12.03.tin.jpg
ということで、スタ沈!?もはや山沈!?
まあ、それぐらいのことは想定内ですよ。ここは紀の川。
大丈夫。みんなやりますんでね。
地元の方もサクサクっと必要な道具を貸してくださり、回収はスムーズに終わりました。
あ、江本さんもいたしね。
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

2016.12.03.ld.jpg
気を取り直して・・・ちゃんと飛びました。
やった!!初のほかのエリア!!

ユキミさんの失敗をみて、さらなる緊張をするトシアキさん。
2回ほどトライしてみて・・・まだいける手ごたえを感じない!!
そして、3度目のトライ!!
よし!?

あれ!?

コンタクトが・・・・

はいはい、みんなで探すよ~
紀の川の方にも手伝っていただきコンタクト探し。
ハードレンズは見つからないよ。
諦めたその瞬間!!!

2016.12.03.kontakuto.jpg
あったぞーーーー!!
うぉおおおお。今日一番の盛り上がりでした。

2016.12.03.menbokunai.jpg
めんぼくない!!
「なにやってんのよー」的な目線の綾香がおもろい。

夫婦で大暴れです(笑)

2016.12.03.mina.jpg
ほかの方々も風を見ながら、1本2本と・・・フライトを重ねます。
上りはいまいち、天気はいいがほぼぶっ飛び。

2016.2016.12.03.simada.jpg
島田さんは今日は紀の川の方。

2016.12.30.emoto.jpg
午後は、北西の風になりましたが、さらに西風っぽくなってしまいました。
この向きはね~
西テイクオフから出たカイエン太田さんは、悪いとこたくさん出ちゃって、右へ左へピンボールのようにいろんなものに当たりながらテイクオフ。

ユキミさんトシアキさんも3本飛べたし、リベンジで飛べた方も。
とりあえず紀の川飛べてよかったですよ。
条件的にはちょと渋かったですが、学ぶことはたくさんありましたね。
明日は、紀の川は諦めて葛城エリアにトライする予定です。

アーカイブ