2016.12.02

最高に・・・

さー飛べるよ~
朝方は昨日の湿気ものこり曇り空でしたが、みるみるうちに晴れ始め。
そして、つめたーーーい寒気もはいっていて。
晴れてるけど寒い感じ。

11時に10名で入山。

入山するとテイクオフは程よい北西の風。

2016.12.02.a.jpg
みなさん迷わずテイクオフ。
あっという間にぐんぐん上昇。
上がるね~。
移動も南方面中心に移動できました。

2016.12.02.sora.jpg
大久保さんも1550m上げて南へ。
ダム見に行きました。
平田さんも同じタイミングで1600m雲底です。
南へ前へ。
1時間もしないで降りてくるメンバーばっかなのに、このお二人は飛びつづけてます。
他の方々は、最高に上がるけど、最高に寒い。
無理!!無理だぁ~。
空の楽しさを上回る、寒い辛さ、ということです。

この2人は2時間ほど飛んでいました。

その後、西田クンと北島さんが、スクールでグローブ借りて寒さ対策とってリベンジ。
今度はたっぷり1時間は飛んでいました。

すいませんが、明日明後日はフライトツアーの為スクールクローズです。
パイロットのみなさんは、つくばねにでも行って見たらいかがでしょうか?

アーカイブ