2016.10.22

そこまでとは・・・

今日は、どこの予報サイトも晴れ!!
何でや!?今日はどう見ても晴れないはずなんに・・
まあ、いいや。曇り一時晴れにしとけ的な予報した私。

東っぽいけど、まあ西風になるような風の動きしてるので問題ない。

で・・・・

朝から曇り、ちょっと晴れただけ。
それは、そんなもんよ。
風は・・・基本東風で、マックス無風です。
あちゃーーー。

それでも、B級生、NP講習生。皆さん飛んで来ました。
そう、こんな日が多かったから飛べる技術が身についてますね~。

2016.10.22.sora.jpg
みなさん午前中で1本~3本。
平均2本フライト。
課題練習できました。

2016.10.22.onishi.jpg
NP大西さんNEWグライダーデビューです。
同じカラーのテキーラ4が、獅子吼4機目です。
テキーラ4では獅子吼10号機ですね
しかし、テキーラ4良いグライダーです。
こいつのハンドリング、安定性、取り扱いのよさを超える翼はまだないなぁ~
どのグライダーも飛ぶんで、もはや性能ではないんだよなぁ~

良い証拠は、飛んでる方が証明してくれてる。
テキーラ4を買った人全員、楽しく辞めずにパラグライダー続けているんですよね。
大西さんもきっともっと楽しくなるはずです。
充分楽しそうな感じですけどね。

さあ、午後からは・・・あれ!?雨!!
まじっすか!?それは予報外。
そしてフォローも強まり終了。
今日のタカ予報は、はずしましたわ。

明日は・・・大倉岳の日だろうね~

アーカイブ