2016.09.17

課題の日

朝から微妙に飛べそうな風でした。
すぐにフォローになりそうな予報でしたので、朝から課題練習したいパイロット&講習生がフライト。

2016.09.17.tk.jpg
一人、3本ほどフライトしました。
12時前にはフォローとなり始め、本日終了の風。

今日は、NP金澤クン、NEWグライダーを初卸しでデビュー!!
2016.09.17.eden6.jpg
MACPARA EDEN6です。
アスペクト高い感じが、2機目に見えないくていいね!!
飛ぶので、飛ばしてください。
顔がニコニコしてました。

そして、13時からは、実技課題の学科講習を開催。
実技課題を理論的にゆっくり説明。
理論からしっかりしていただこうと思いましてね。

2016.09.17.taka.jpg
B級生~パイロットまでが聞きに来てくれました。
また普段ゆっくり聞けない実技の課題の疑問などをディスカッションもできました。
一番聞きたいところを・・・寝てしまったみどりちゃんあーあー。
いい話だったのになぁ(笑)

2016.09.17.jina.jpg
みどりちゃん大丈夫だよ。
ジーナがしっかり聞いていたからね。
ジーナに聞いてみてね。
今日聞けなかったほかの方もジーナにどうぞ!!
ワンワン!!

アーカイブ