2016.07.01

はずさないね~

梅雨前半はなんだかんだ飛べる日が続き、梅雨後半はなんだかんだ飛べない日が続く・・
今日は梅雨でもなんだかんだ飛べる最後の晴れかも知れない。

朝から仕事お休みして、来られた方が多々

2016.07.01.ricya.jpg
おっ!?リチャさん、タスク組んで一生懸命トレーニングしておりました。
おかげで、1日3本も飛んでしまう事態に!?

2016.07.01.midori.jpg
みどりちゃんも来たのね~
フランスツアー前でテンション上げ上げ~グライダーも上げ上げ~
4本も飛んだって、ちゃんとソアリングして雲底までつけてたのに!?
びっくり!?
3本目が一番びっくりしたね。
だって、新しい試乗機テキーラに・・・・わぁーーーーーーー

2016.07.01.Njima.jpg
獅子吼テキーラ4ばかりじゃん!!
俺は違うグライダーにしたいと色々チョイス中のN島さん遂に、テキーラ試乗機に乗ると・・
「いいわけだ~」
いろいろ乗ってきたからこそわかりますよね。
残すはイプシロン8の試乗だけですね。

2016.07.01.takematsu.jpg
竹松さん新しいグライダーデビュー。
BGD:CURE:Sですわ。
早速切れ切れの旋回で飛ばしてました。

2016.07.01.gooseXL.jpg
パラグライダー商品、爆買い中!!世界の仲亀さん!
今回は、リトルクラウド:GOOSE XLを買っちゃいました。
本日、初卸し~
こちらも、ブイブイ飛んでました。

2016.07.01.taka.png
タカもフランスツアー用の装備で色々セッティングしてフライト。
カメラの位置はOKだったが・・・やっぱりハウジングが曇るということがわかりました。
なおさなきゃ。

2016.07.01.mina.jpg
他にも多くの講習生&パイロットがこられました。
入山は24名と平日にしては多かったですね。

2016.07.01.sora.jpg
良い感じの雲で、北は村田、南はダムあたりまで。
雲底は900mでした。

2016.07.01.hirose.jpg
夕方、大倉岳から帰ってきて、今シーズン初フライト(遅!!)広瀬さん飛びました。
あけましておめでとうございます。だね。

大倉岳講習編
朝から「暑そう~」
でもめげずに大倉岳へ行ってきました。

大倉岳講習生のトウダさん。
P7010005.JPG
リバースライズアップ初練習でした。
悩みながらも頑張って練習しました。
少しずつ上達してますよー。

大倉岳で練習したかったキョウコさんと今年初めてなんで・・・広瀬さん。
P7010007.JPG
P7010002.JPG
熱血系女子おふたりは初顔合わせ。
もくもくグラハン時々おしゃべり。
弱めの風でしたが、時より入る良い風で練習できました。

アーカイブ