2016.06.22

晴れ間は少なめ

朝から今日は晴れてるぞ~
思いきや、雲がすぐに発達して曇り空になってします。

2016.06.22.sora.jpg
予報は晴れなんですが・・・湿度が少し高いんですね。
晴れればすぐに雲が出来てしまう感じでした。

朝からパイロット&講習生が飛びにきました。

講習生の方々には課題練習したり、基礎練習するには丁度良い風でした。

2016.06.22.seito.jpg
キョウコさんは4本飛んでトータル13本に本数を伸ばしました。
徐々に出来ることが増えてきて、出来ないことがわかってきた段階ですね。
北川さんは翼を乗り換えてから、ハンドリングのよさと性能の良さの違いを受け入れるのに少し時間がかかってますね。
現在もがき中。
ここを乗り越えれば・・・・さらなるステップアップできます。

2016.06.22.P.jpg
パイロットの方々はのんびりフライト。
雲底を気にしながらソアリングしてバビューンと移動してフライト。
穏やかに楽しみました。

アーカイブ