2016.06.20

ちょっとはずしました

朝から南西~西の風が強く飛べそうも無い状況。
だいたい6m/s~10m/sでした。

まあ、14時頃には弱くなるだろう~
それにあわせて、フライヤーさんが来られました。

とりあえず入山。

まだ強い、まあ強さはギリ飛べそうですが、南にある雲が超微妙な状況。
よくない!!

待つこと1時間半
15時半にようやく雰囲気がよくなりフライトしました。

2016.06.20.sora.jpg
タカがダミーでフライト。
その状況を見て、皆さんでてきました。

2016.06.20.sora2.jpg
後半は晴れ間もありまして、ソアリングもぼちぼちできました。

2016.06.20.LD.jpg
今日も飛んだよ~
でも風向きが北西にならなかった点と飛べたのが15時半と遅かったこと。
これが私の予報とは違いましたんで、ちょっとはずしたかなといった状況でした。

さて、明日は車の入山の日です。
上がる予定ですが、明日の予報データーみて1便目の時間をメールいたします。

アーカイブ