2016.06.03

ぶち抜けず

朝からいい天気。風は文句なしの北西の風。
条件はどうなったでしょうか?

朝から多くのフライヤーが集りました。

2016.06.03.akane.jpg
仕事始めてから飛べるタイミングが減ったあかねチャン。
仕事のいそがしさからか、テンションが上がらず、気分も天気とは裏腹。
うまいこといかない~。
心と体のバランスがフライトには重要と感じているようです。
少ないフライト本数で内容の濃い飛びを意識しないとね。
数打てば当たる!だと、数うつ前に玉切れになっちまうんだよね。
さあ、頑張るんだぞ!!

2016.06.03.kukki-.jpg
B級クッキーは新たなアイテムを手に入れました。
GPSバリオ!!
ただ、GPSバリオの液晶に保護フィルムをまだ張ってなかったので、転ばないように・・・
テイクオフは緊張した。
そこ~。
5本飛んだね~、
ちょっとソアリングも掴んできたようなとな。

2016.06.03.ayaka.jpg
NPあやかはいい上がりをしてました。
1000mまであがり、さあ移動だ!!
誘導付きで移動するも、ランディングから離れると消極的になって・・・そこのメンタルも鍛えていこうぜ!!
しかし、今年は沢山飛んでるね~

平日女子達がんばってましたね。

B級金澤クン、パラグライダーブームが来ているようです。
狙って有給休暇をとったとな。
いいね。いい読みしてるね。
2016.06.03.kanazawa.jpg
飛びもここへきてよくなってきましたね。
しっかりと、サーマルに入れるようになってきまいsた。
今日は920mまであげて、北高圧方面へ移動もできました。
「よかった!!」を連呼。
幸せなお休みを過ごした満足げな顔でした。えがった!!

その他にも多くのパイロット&講習生が来られました。
2016.06.03.mina.jpg
皆さん2本~3本飛んで、逆転層をブチ破るべくトライしていましたが・・・
1000m以上は上がらない。

2016.06.03.takami.jpg
南の福井にはいい積雲が出来ていたのですが、石川県内まで積雲が出来るような状況には成りませんでした。
もうちょっとだったのに!!

K森さんが来られていて、K森さんがグライダーを出したときに河合チャンが思わず声が出た!!
「うぉおおおおおおお~!!」
「下面が黒色のグライダーじゃねーーーか!!??」
2016.06.03.kanamori.jpg
萌え萌えだったようです。
じゃあ、SIGMA9のオーダーにすればいいんじゃね~
それは予算オーバーらしい。

平日でもフライト条件良いとフライヤーが集りますね。
うちの入山だけで23人のフライヤーが飛びました。

大倉岳講習編

今日は、先日、一日体験参加のお客様が入校していただいたので練習に行きました。
トウダさんです。ありがとうございます。
2016.06.03.toudasan.jpg
今日は地上練習メインでしたが、良い風でたっぷりと練習できました。
ぼちぼち頑張っていきましょう!!
そして、よろしくお願い致します。

アーカイブ