2016.06.02

作業日より

前回、人工芝の張替えしたときは、非常につらかったイメージがありました。
結構暑くて・・・1日かかった気がしますね。
エブリデーの脳裏に今日もまた・・・

しかし、今日は、涼しい!!

そして、集ったフライヤー&スタッフで両校で25名ほどでした。
いや~これはいい感じだわ。

2016.06.02.tkof.jpg
段取りよくさくさく作業開始!!

2016.06.02.nagasima.jpg
フィールドジョイの長島さんにも手伝っていただきました。

作業すると性格でますよね。
几帳面な人、大雑把な人、ひたすら動く人、などなど。
うまくバランス取れてたと思います。

おかげさまで、12時半には終了!!超早い!!
皆さんありがとうございました。

作業後は、弁当食べながらゆっくり歓談。
心地よい風を感じ、いい時間が過ぎました。

明日は、朝に上空に寒気がのこり、湿度、気温ともにいいんじゃないんですか!?
風も文句なしの北西だわ。

俺もみんなと飛ぶぞ!!多分タンデムで・・・

大倉岳も行きます。

あくまで、今日の夜の現在の予報ですので、明日の朝のメールを確認してください。
くれぐれも、前日のタカ予報見てタカを攻めないでください。

アーカイブ