2016.05.19

今日は今日

昨日は昨日。
タンデム予約ない飛べる日。
時間あるんで、生徒さんいっぱいきてくださーい。
そんなにいっぱいは来てくれないよね。
平日だもん。

朝から飛べる風でありました。

2016.05.19.nisida.jpg
講習生の西田クン。
RUSH2に乗って復活した2本目。
しっかりサーマル条件でしたが、随分とコントロールできていました。
テイクオフは昔から安定性があったので、安心。

2016.05.19.murai.jpg
村井さ~ん。
テイクオフとランディングの地面付近にもっとこだわりましょうよ~。
傾いて飛び込んだらだめっすよ~。
足上げてるので飛び乗った感じですね・・
しかも右に傾いてますが、左引いていません。(涙)
俺の教えたかが悪いのかなぁ~。数百本飛んでるんですが・・・(大泣)

2016.05.319.kotama.jpg
B級古玉さんは、ソアリングをはじめました。
上空の動きはなかなかいいセンス。
3本飛べましたね。
今年はハイペースで飛んでいただいてますね~いい感じ。

2016.05.19.kuki (2).jpg
B級クッキー、初めてバリオをスクールから貸してフライト。

2016.05.19.kuki.jpg
「楽しい~」
もちろんそれが作戦ですからね。
さてどんなバリオにしますかね~
午後から来て2本飛べました。

パイロットの方々もたっぷり飛べました。
2016.05.19.P.jpg

午前中はややハードな条件でしたが、午後は心地よいサーマルコンディション。
高度は1000m行くか行かないかレベルが最高でした。

アーカイブ