2016.05.15

めっちゃ飛びました

今日は朝8時からみどりチャンのハイク&フライからスタート

そしてゴンドラ運行にあわせて続々とフライヤーさんが集結。
今日は何の日?普通の日曜日ですよね。
スクールの駐車場とランディング横の駐車場が満車で駐車場たらず。
無理くり詰め込んで停める事態に!・
びっくりです。

条件も1日良かったです。
はい、B級生の方々は人数、本数、時間、どれをとってもたっぷりです。
2016.05.15.B.jpg
忙しくて、みんな分写真撮ってる暇ありませんよ。
野島さんは自己最高記録1100mまで上昇。
おめでとうございます。
皆さん切磋琢磨して刺激しあっていい感じです。

NP講習生もバンバン飛んでました。
2016.05.15.NP.jpg
大喜クンは初めて1500mまで上昇して南の手取川ダムGET!!
みどりチャンも1300m上げてダムGETでした!!

2016.05.15.sora.jpg
空もテイクオフもランディングも大渋滞。
同時進入祭りでしたよ。
タカはしゃべりっぱなし。

パイロットチーム、もちろんよい飛びしていました。
午後に府玻さんが奥獅子吼の奥、奥奥獅子吼で1800m!!
しかし、雲底はまだまだ遠かったみたいです。
リチャさんも午前中に奥奥獅子吼で1600mでしたが、上がりにちょっとビビッて離脱。
講習生も含め多くのフライヤーが1000mオーバー!!
移動し放題でしたね。

夕方もたっぷり飛んで、最後に降りてきたのは大喜クン、18時。
遊びましたね~

それにしても今日もエブリデーフライヤー、特に竹松さん、高見さんに助けていただきました。
ありがとうございました。

今日はどんだけフライヤーが来ていたのだろうか・・・・

えっ!?

エリア会員だけで44名
ビジターさん7名
総フライト本数は137本
今シーズン最高の入山&フライト本数でした。
沢山来ていただきありがとうございます。
タカは忙しすぎて愚痴をこぼすこともありますがご勘弁ください。
嬉しい悲鳴なんですよ。
私もちょっと贅沢言いたいんです。

タンデム体験の方々も良い条件で飛んでいただけました。
2016.05.15.TDM.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習に行きたかったんですが、大倉岳は今日の予報ではフォロー。
ということで、キョウコさんは河川敷でリバースライズアップの練習です。

2016.05.15.kyouko.jpg
河川敷の風がド安定3m/s程度で最高でした。
リバースを覚えるには最高の風でしたね。
頭上キープが出来てましたよ~。
そして、夕方はタンデム講習と盛りだくさんでした。

「あれ~タカさん今日はこれだけ?」
「もっと面白いネタがいっぱいあったんじゃないんですか!?」
そう思ったあなた!!
求めすぎですから!!
おやすみ~

アーカイブ