2016.04.20

女子入りました~

朝から穏やかな風の獅子吼。
さてと飛びますかね~

朝からパイロット&講習生が続々と来られました。

2016.04.20.sora.jpg
コンディションはぼちぼちで、上がっても750m。
移動すれば下がる。
粘れば長く飛べるがそれじゃーつまらん!!
移動して・・・下がっちゃうね、でランディング。

講習生の島田さんはNEWグライダーに乗り慣れてきました。
めずらしく4本飛びました。

「今日はフライヤーが少なかった気がするなぁ~」と思ってたけど18名の入山でした。
飛びが淡白だからそう感じたのかも知れない。
練習に良い日でした。

タンデム体験の方々も楽しんでいただけました。
2016.04.20.tdm.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習

今日からスクールに入校されるお客様が来られました。
1年に1人は入校して欲しい女子。
男子が嬉しくないわけではないですよ。男女比率をキープする為にもね・・・
男塾は避けたい(笑)

2016.04.20.AM.jpg
大倉岳は非常に良い風でした。
午前中はしっかりと立上げ練習。
基本操作を覚えまして・・・

2016.04.20.PM.jpg
午後からは中段を3本飛びました。
飛行機のパイロットになりたいという夢をパラグライダーのパイロットで叶えたいとのことです。
嬉しいじゃないですか~

おがわと同年代のキョウコさんです。
宜しくお願い致します。

アーカイブ