2016.04.17

しっとりな時間

朝から雨、のちに晴れたものの爆風。
凄かったですね。

タカ&おがわは事務仕事していて・・・

2016.04.17.school.jpg
昼頃からフライヤーが集り始めまして、思い思いのことを初めてました。
お茶しながら本読んだり・・・勉強したり。

リチャーさんは、県連お仕事がありましてね・・・
まず、県連のイベントバナー作り。
結局、みどりちゃんがほとんど?いや全部だな。
イラストレーターを使い仕上げました。

そして、県連イベントの文章作り。
タカの基本をベースに・・・最後タカが見て、ほとんど書いたに等しい。
この2つで今日のリチャードさんの仕事終了。

河合さんP証学科検定を受検。
北川さんNP証学科検定受検。

学科試験の内容を踏まえてちょいと講習もしました。
2人とも合格です!!

一日なんだか、ゆっくりと、だらっと、しっとりな時間が流れてました。

河合さんは、これで実技も学科も終わり、晴れてパイロット!
ってことはスクール卒業~。
おめでとう~。

祝いじゃ~

ということで・・・

2016.04.17.niku.jpg
「 焼肉すぎの 」でかんぱーーい!!
河合さんごっそう様でした。

アーカイブ