2015.12.30

台湾フライトツアー4日目

2015.12.29.1.jpg
今日も一番乗りの獅子吼チーム
無風のうちから準備してやる気十分。
「10時半に1本目かな?」
なんて会話をしながら・・・さてどうなるだろうか?
みどりチャンはトップアウトできるのだろうか?
また、何かドラマがあるのだろうか?

ソアリングする気十分で10時半にテイクオフ!!
おがわ・木谷さん・高見さん・太田さん、粘るもぶっ飛びに・・・まだ早かったか?
まあ想定内。

しかしみどりチャンがまっすぐランディングに向かいグランドでサーマルHIT!!
低いところから上げ返してきました。
これは!?

2015.12.30.nrbaru.jpg
しかし、テイクオフレベルでサーマル打ち止め!!
それを見て、他のエリアのパイロットが攻め行くもみどりチャンには追いつかず撃沈。

みどりチャン十分粘ってました。
いいねばり!!かなりねばりましたが、トップアウトせずに、最後はランディング。

タカは、その後すぐ出たら、あがったよ~
2015.12.29.sora.png

しかし、750m止まりで長続きしないサーマル。
サーマルトップは徐々に上がりつつあり、上がり下がり大きいが徐々によくなってきてる。

そして、みんなで、気合の2本目!!
みどりチャンが、先頭でテイクオフ!!
タカは一生懸命アドバイスしながら、何とか・・・・あーーーー粘るも下がるかも・・・
ランディング上空でまたもや弱いのを引っ掛けたみどりチャン。
ここで、1本目の粘りが発揮された。
あがってきましたよ~

やった!!トップアウト!!

そして、獅子吼チーム全員テイクオフ。
みんなであげて遊びに行くぞ~
その頃みどりチャンは、高く上がり1000m付近

ここで、ドラマが!!
みどりチャン以外の獅子吼チームはのたうちまわることに・・・
あがりません。

タカもプライドかけて必死ですわ。

で・・・・・

2015.12.30.delta.jpg
力尽きたDELTA2の2機
やってしまいました。(涙)

2015.12.29.hashi.jpg
タカはみどりチャンまで追いつき、グランド側へ一緒に誘導しながら移動。
ガーグル組んで、いい感じ~。
タカ仕事したって感じやわ~。

1150mほどあがりましたね。
もう少しあげれそうでしたが・・・・。
まあまあ。

木谷さんも追いつき、おがわも上がった。

いやーよかった。
でも、木谷さん突っ込みすぎじゃない?
そう、最後はランディングに向かってフォローで突っ込むしかないほどぎりぎりでランディングしてました。

いろいろと楽しそうですね~

3本目・・・すでに条件はおわってまして、明暗の分かれた日でした。

2015.12.30.gohan.jpg
みどりチャンのトップアウトに乾杯!!
明日は、みんなでもっと遠くに行くぞ~。

アーカイブ