2015.12.25

メリークリスマス

こんなに寒くないクリスマスがかつてあったでしょうか。
獅子吼山頂の雪もすっかりとけてなくなりました。

今週、タカは雪を求めて旅に出ました。
行き着いた場所は・・・北海道!
今回もタカ&ユージのゲリラツアーです。

山をハイクしてスキーで滑ったり、スピードパラもしたり、スキー場の許可を得て基礎練習したり。
それにしても北海道なのに雪が少なかったなー。

さて、明日からスクールは台湾ツアーです。
早朝に出発するのでみどりチャンは今日はおがわ邸に宿泊。
クリスマスということでケーキを買ってきてくれました。
ケーキ20151225.jpg
ごちそうさまでーす。

3人じゃ食べきれないのでリチャーさんも呼んでささやかながらクリスマスパーティーしましたよ。
シャンメリ.jpg

次回のブログ更新は台湾から!
お楽しみに~

* ゴンドラ年末年始休業のおしらせ *
12月29日~1月4日までの7日間、ゴンドラはお休みとなります。

また、大晦日夜から獅子吼周辺は白山ヒメ神社初詣交通規制がはじまります。
ご注意ください。

アーカイブ