2015.12.16

平日忘年会

週末忘年会は大盛況に終わりましたが、やはり平日の方々ともしないとね。
火曜日?水曜日?んーーーーーって悩んでいる間にもう12月半ば。
やばい!!
よし明日しよう!!

15日の夕方に本日することが決定。
急すぎでしょう~いやいや大丈夫。

場所は、前から行ってみたかった、ホテルアローレランチバイキング&温泉。

2015.12.16.kanpai.jpg
急すぎたけどちゃんと集まったよね~
かんぱーい。
昼からビールも何名かいました。

ビュッフェ式が基本なんですが、メインディッシュは別にビーフ、ポーク、魚、貝、から選べます。
すげー。

2015.12.16.niku.jpg
ビーフです。

2015.12.16.pork.jpg
ポークです。

2015.12.16,lunch.jpg
そして、ビュッフェの種類も沢山で、味もおいしい!!
ちゃんとしてる感じですよ。

ないものがないぐらい並んでます。
基本、イタリアンなのですが、おでんがあったり、巻き寿司もあったり。

2015.12.16.desert.jpg
もちろん、デザートのケーキやフルーツもあり。

2015.12.16choko.jpg
そして、チョコレートのタワー。
くるくるチョコをまいて食べる。
これが楽しく・・・いろんなものをくるくる。
さすがに、おでんとかでやる勇気はなかったけど・・・あの人がいればやっていただろう、たまごとかね。

みんなで、食べたよ~
特に時間制限はなく、ドリンクもアルコール以外飲み放題なんで、長居をしてしまいましたね。
11時半から開始して・・・13時45分まで食べてました。(笑)
もう食えねぇ~

2015.12.16.chef.jpg
そして、ホテルアローレイタリアンレストラン料理長が登場!!
なんと杉野さんのホテル勤務時代の後輩だそうです。
びっくり!!
これで、アローレは制覇したようなものよ。
「また、来てください。私を呼んでいただければサービスしますよ~」
あらーそんな社交辞令、ほんとに大丈夫ですか?
うちらマジでガツガツと何か求めて来てしまいますよ。

そして、たらふく食べたら、ホテルの温泉でゆっくり。
タオルもついていて楽チン。
ここでも、長湯~

2015.12.16.syasin.jpg
11時半から始まった平日忘年会は15時まで満喫。
今年も平日の方々にはいっぱい助けていただきました。
平日なのにタンデムめっちゃ予約とって、ひたすら畳む、ひたすら広げる、ひたすら運転手、そんなことが多々。
ありがとうございました。
来年ももっとよろしくお願いいたします。

平日忘年会は、豪華商品はありませんが、ちょっとお土産を・・・・

2015.12.16.macr.jpg
スカイウォークとマックパラのカレンダー

2015.12.16.AD.jpg
エアーデザインのカレンダーを参加者にプレゼント。

何!?週末組みでも欲しい?

ないんだよね、枚数がね~
トリプルセブンのはまだ何枚かあるけど、スカイウォーク・マックはあと・・4枚しかないわ~。
早い者勝ち、スクールがたまたま開いている時にこられた方へプレゼント。

アーカイブ