2015.11.27

大変です!!

雷ゴロゴロ~冬やってきた感じがします。
しかし、気温はやや高めな気がするんで積雪まではもう少し時間がかかるかなぁ~

そんなことを思っていると、小学校へ行く途中に奥様から写メがきました。

2015.11.27.utikawa.jpg
内川はこんなことになってます。

ありゃー。
まずいなぁー。

大丈夫です!!安心してくださいちゃんと・・・はいて・・ないんですよ!!
ノーマルタイヤ~。
無事帰還したらしい。よかった。

こりゃダメだな。
明日の忘年会も下手すれば河内方面は少し危ないかもしれない。
白峰のニュースを見ると除雪車が出動したとな。

ということで、雨の風の中・・・奥様の職場まで走りタイヤ交換
そして、ハイエース2台もタイヤ交換
小川さんのハスラーもタイヤ交換
4台はなかなかハードな1日でしたわ。

小川さんは一生懸命忘年会準備
毎日夜23時頃までパソコンに向ってますよ~。
これも皆さんによい締めくくりのプレゼントをする為。

明日をお楽しみに!!
ちなみに明日は飛べませんからね。
清流に直接車でいかれる方は、タイヤ交換を済ませることをおススメいたします。
ギリギリセーフにかけるか!?どうせ替えるなら早めでいいかもね。

アーカイブ