2015.11.16

お留守番1日目

本日から3日間、タカ校長が不在の為、フライトはパイロットオープンとさせていただいております。

朝から快晴の獅子吼。
パイロットオープンということでみなさん朝はゆっくりでしたね。
最初の入山は10時半くらいでした。
まずは北島さん・杉野さんのグリーンブラックライトコンビがテイクオフ。
高くは上がらないもののサーマルもそれなりにあってけっこう遊べてました。
その後集ったパイロットの皆さんもテイクオフ。
20151116.jpg
午後からは高層雲が張ってさらに穏やかな条件へ。
それでも時折射す陽射しのおかげでMAX850mまでは上がりましたよ。

タカ校長がいないと講習生がいないので入山は9名と少なめ。

んーで?どこいっちゃったのタカさん???
ハイク&フライの撮影とサポートの仕事の依頼があり、白馬へ行っております。
本日は2本飛べたそうで・・・
1447673997608.jpg

ということは山登りも2回!
1447673991364.jpg
明日も順調に撮影できますようにー。

DSCN8518.JPG

☆ おがわ ☆

アーカイブ