2015.09.14

作業日

朝から涼しく、北風が吹き荒れる、時より危険を感じるぐらいの爆風。
そうそう、秋の北東の風。
こんな感じになっちゃいますよね。

秋を感じるのがやや早い気もしますが・・・・

2015.09.14.kusakari.jpg
伸びきった草を1日かけてがっつり草刈り。
土手全部刈ってやったぜ~

さて、呪われた火曜日と水曜日。
なんとかせねば・・・!!

明日、火曜日は晴れそうだけど、しっかり北東の風になりそうです。
ということで、この天気でこの風が良さそうな・・・白馬へ飛びにいきます。
今のところNP以上ばかりですので、タカ&おがわも皆さんと一緒に飛んで遊ぼうかと・・・
いやいや、働こうかと(笑)

アーカイブ