2015.08.28

今日何曜日?

朝から天気よし、風よし!!
この条件にのって多くのフライヤーが来られました。

週末に見る方がちらほら。

2015.08.28.sora1.jpg
ソアリング日和で多くのグライダーが空に。
B級生からパイロットまで楽しめれるよい条件でしたね。

スタッフフル回転でタンデム・TD・誘導。
なんか大忙しでしたけど・・・
今日は金曜日ですよね?
週末だかお盆休み的な雰囲気な日でした。
2015.08.087.flyer.jpg
2015.08.28.flyer2.jpg

入山者数は25名!!
それは沢山来られましたね~。
にぎやかで楽しかったです。

夕方、NP学科試験を受検した大喜クン。
あちゃ~。
岩佐さんといい・・学科試験なめたらあかんぜよ。

講習生「NPの学科どこ勉強したらいいですか?」
タカ 「全部!!」
講習生「いやいや、ポイントとかしいて言うならば・・・とか」
タカ 「ポーラカーブだけやってればいいよ」
講習生「これですか?」
タカ 「そう!!」
いつもこの会話するんだけど・・・

で、NP学科試験落ちる方はその話をしても・・・ポーラカーブを捨ててくる。
ポーラカーブさえやってれば受かったのに・・・・

タンデム体験もまだまだ衰えを見せません。
大人気!!世の中まだまだ夏休み!!
9月の平日でもすでに満員御礼な日がちらほら。
週末なんて2週間先まで満員ですよ~。
金沢ブーム恐るべし。

今日も多くの方に来ていただきました。
2015.08.28.tdm1.jpg
2015.08.28.tdm2.jpg
しかし、最後の組のお客様だけは風が売り切れて中止となりました。
またお待ちしてます。

アーカイブ