2015.07.09

行くんですか!?

石垣島フライトツアー
どう見ても、台風直撃!!
行きたくないよ~

しかし、飛行機が欠航にならない限り、すべての予約が免責扱いにならので、結局キャンセル料が発生する。
欠航を願ったんですが・・・・

前日に発表されたのは、那覇発着便のみで、石垣発着は翌日10日からの欠航
飛んでしまうんですか!?

2015.07.10.peach.jpg
で・・・どこかへ無理やり送られる気分で、飛行機乗車。
無理しなくていいんだよ!!

飛んじまったぜ!!

2015.07.10.kukou.jpg
石垣空港ついちゃった!
この天気と風なら普通に飛行機飛ぶよな~レベル

とりあえずエリア見学へ

2015.07.10.tkof.jpg
テイクオフから見る景色は荒れ狂う日本海のごとく・・
悲しい。

2015.07.10.beach.jpg
そして、ランディング横のビーチでオキナワ気分満喫!?
満潮と波で狭くなったビーチ

写真撮っていたら・・・

2015.07.10.beach2.jpg
わーーー波来た!!!!
やべぇ~

お昼に八重山そばを頂き、さてとどうする?
みどりちゃんが、鍾乳洞でテンションあげてくれいるので鍾乳洞へ

2015.07.10.syounyudou.jpg
一人でもこの状況でテンション上がっているのは救いです。

夜は、事前に予約していた、まぐろやひとしへ
さすがひとし!
この天気で店をしめている中・・・満席ですね。

2015.07.10.kanpai.png
きちゃったぜ~乾杯!!

2015.07.10.sushi.jpg
定番の大トロと中とろのおすしセット
これを食べに来たようなものですから(笑)

明日は台風ど真ん中。
ホテルで缶詰ですな。

アーカイブ