2015.07.02

朝から天気は良いもの西の風強く、飛べそうもありません。
天気に誘われて?夕方ダメもとで?
遊びに来れたかたちらほら。

で・・・15時過ぎに風が弱くなった感じがしたので入山。

16時前には西風5m/s程度の風へとなったが、空は曇り。

2015.07.02.tk.jpg
竹松さんと大樹さんテイクオフ!!
風強めでリッジソアリング!?

いや、ちょっと上がり方が怪しい。

2015.07.02sora.jpg
タカは、SUSI2のミニパラでフライト。
上昇や風の強さやら関係ないこの翼。時速25km/h~60km/hで進みます。
これは楽しい!!
それでもちょっと怪しさ感じました。

雲は徐々に発達してきて、結構広い範囲で上昇し始めましたので、これにてランディング。
飛べたけどね。って感じでした。

明日、大倉岳講習希望ある方はご連絡ください。
今のところ希望はありません。
行くか行かないかは朝のメールとなります。

アーカイブ