2015.05.25

合格

晴れて、北西の風が予報通りに入ってきた本日。
久しぶりですね。
まともな予報とまともな風。

朝一で気合のNP実技検定、あかねチャン。
前回の反省点を大きくいかせ文句なしの合格でした。

2015.05.25.akane.jpg
ベテランB級卒業ですね。
とっとと学科も受けちゃってください~。

おめでとう!!

その後一日夕方まで・・・ずっと北西の風。
14時ごろに北風が・・・そんな状況になりかけたが、風は持ち直し北西の風でした。
よかったぜセーフ!!

2015.05.25.sora.jpg
パイロット&講習生。
今日はエブリデイチーム中心に15名の入山となんだかいつもより人数少なめでしたが、みなさん本数多めで飛んでしまいました。
穏やかサーマルは楽しいですね。
しかし、移動したら下がるので、もう少しいい条件が・・・・まあ贅沢いいません。
高見さんはELANを試乗し、やっぱりいいグライダーだと。
ですよね~。

気に入らないのは、多分マックパラのデザイン。
どうしようもないっすね。

ELAN:24と26の試乗機が獅子吼に少しの間あります。
カイエン5出る前にちょっと乗ってみといてくださいね。

明日火曜日、お昼はB講習生大谷さんプレゼンツ手打ちそばパーティーです。
そば以外ありませんので、好きな具材やお供はご持参ください。

アーカイブ