2015.05.09

どうしたの?

朝から雨模様で、10時頃には曇りだけど、少し雨感じる・・・いや感じない。
しかし、降りやすそうなのは変わりなし。

こんな天気は誰も来ないかと思ってましたが・・・

朝から「飛べますよね!!」と元気よくこられた村井さん
まあ・・・

意外とこういう日薄日でソアリングできたりしますけど・・・
かといって来る人はほとんどいないよ。

なーんて思っていたら、結構フライヤーがこられ入山

2015.05.09.yaruki.jpg
時より感じる雨を回避しながら、薄日のソアリングタイミングを狙って、フライト
上昇を感じると雨が降り出す。

穏やか感じるとぶっ飛ぶ。

夕方まで、ダラダラ飛びました。
今シーズン初フライトの岡崎君も飛べたんでよかった。

最後は雨男赤井さんが登場したところでしっかり雨で終了。

2015.05.09.best.jpg
今日一番のタイミングはこのタイミング
11時頃だったかな。
20分ほどソアリングしてました。
本日、NO1タイミング!!

明日は、大倉岳講習を行います。
10時に獅子吼出発です。

アーカイブ