2015.05.07

曇らず

朝から曇り空で・・・昼には晴れそうで・・・
午前中は講習日和!!

って思ってましたが、何と10時には晴れてきてしまいました。
獅子吼って晴れたらすぐにサーマル出ちゃうんで、一日中、課題講習日和ってなかなかないんですよね。

2015.05.07.AM1.jpg
B級講習生も朝から4名こられ、NPもパイロットも曇ってるうちに課題練習スタートだ!!
あっという間に曇り終了!!

2015.05.07.pm1.jpg
昼頃になると、パイロット&NP講習生も加わり、ソアリングタイム。
しかし、穏やかではなく結構ハードなサーマルがドカンドカン!!
どこが課題講習日和やねん!!
はは・・・北側は結構荒れてましたね~。

2015.05.07.pm2.jpg
夕方になると穏やかな状態になりはじめ、癒しを求めてテイクオフ!!

2015.075.07.yuu.jpg
癒し・・・ありました。
15時過ぎから穏やかなアーベントサーマルタイム。
最近夕方がいいですね。
多分明日もそうかもしれませんね。

B級講習生は5本~6本フライトで課題もできました。
よかったです。

さらに夜。
15年前にパラグライダーされていた方が再入校の手続きに来ていただきました。
すでに今シーズン6人目の新たな講習生。
どんどん送るぞ!!空へ
なので、今飛んでいる講習生もどんどんうまくなってもらわないと困ります。
頑張ってくださいね。

アーカイブ