2015.05.03

よくもちょっと残念

朝から飛べる予報であるが、午後に北風が押してきそうで・・・早め早めに物事をすすめた本日。

さすがにゴールデンウィーク、いつもと違ってフライヤーの数は少ないです。

えっ!?

混んでるんじゃないの?

まあ、連休ぐらいは家族で過ごすってのがあるのでしょうね。
混んでるのはゴンドラとタンデム体験です。
しかも、タンデム体験多くてもパイロットが多いので、タカは誘導にいつも以上に専念出来るが、講習生も6人ほどと少なめだったりでしたね。

2015.05.03.AM.jpg
朝からフライト開始
条件は晴れているが、やや渋め。上がるけど言うほどではないね。
せいぜい1100m

それなりにパイロット&講習生が楽しんでました。

2015.05.03.そら.jpg
午後になって、上空に少し東風が入り込んできた。
キレイにシェアラインができて、ドカーンと上昇。
南にも雲ができて、いい感じとなりました。

2015.05.03.kawai.jpg
このタイミングを狙っていたNP河合さん。
1650m上げて・・・もうドヤ顔で降りてきた。
同じタイミングで飛んでいたほかのNPも河合さんに追いつくべく頑張ったが、上げきれず。1300m~1400mどまりだった。
そんな話を後で聞いた、NP河合さんのドヤ顔倍増です。

パイロット達もこのタイミングで飛んだパイロットはいい思いできましたね。

タンデム体験は多くの方々がこられました。
イントラ&受け付けも増強。
パイロットに元校長・ビックヘッド森山拡もかけつけてくれた。
最強受付嬢はトモコさん(タカ嫁)
ノンストップで風が売切れるまでに皆さんにと思い・・・全力で対応させていただきました。
楽しく飛んでいただけてました!!
2015.05.03.tdm1.jpg
2015.05.03.tdm2.jpg
2015.05.03.tdm3.jpg
しかし・・・
残り1組残して風が売り切れました。
残念。すいません。
またお願い致します。

アーカイブ