2015.03.30

にぎやかな平日

今日は朝から天気・風も良く良い感じで飛べそうです。
平日にはあまり見ないメンバーもちらほらおられ、にぎやかでしたが・・・
その中でもひときわキャラを発揮していたのは、いつも平日いるあかねちゃん。

朝一…そわそわ。
「今日は一日飛べそうで!!ガンガン行くぞ!!」

2015.03.30.akane1.jpg
朝一でテイクオフしたあかねチャン。
調子よくソアリングしてトップアウト!!
何ぼでもソアリング出来るね良かったね~
でも、ちょっと後から飛んだタンデムと同タイミングでランディング。

おいおい!!何でやねん!!飛んでてよ!!

あかねチャン「だって寒いもん。15分が限界だった」
タカ「この暖かいのにそんなに着て寒いなら、飛ばなくていいよ」
あかねチャン「やだ!!もっと着て飛ぶ!!」

2本目
沢山、着こんだあかねチャン
じゃあ今度はたっぷりとべよ~!!!

2015.03.30.akane2.jpg
20分ほどで翼端おりして降りてきた!!
タカ「今度はなんや!?そんだけ着て、また寒いのか?」
あかね「酔った・・・・気持ち悪くなった」
タカ「何でそんことに・・・・」
あかねチャン「NEWバリオが楽しくて、バリオの数字みてずっと飛んでたら気持ち悪い~」
タカ「前見て飛べよ!!」

3本目
今度こそ、たっぷり飛べよ!!
前見て飛べよ!!

またしても、20分ほどして翼端折りして降りてきました。
タカ「今度はなんや~」
あかねチャン「トイレ!!!!!!」
タカ「もう、えええわ!!」

他にも講習生&パイロットと沢山来られ飛んでました。
2015.03.30.P.jpg
20名以上のフライヤーがこられていました。
にぎやかで楽しかったですね。

2015.03.30.sora.jpg
条件としては、多くの方々は高度は900mの雲底までフライトできました。
そして、ブロッケン現象まで見えたようです。
移動は、両高圧越えて、リターン

春だから午後は、乾燥した風が入ってきた瞬間、一時期少しサーマルが強弱が強くなり、飛んた皆さん、バサバサやってました。
一時的でしたけどね。
基本的には、講習生も飛べる良い条件でした。

タンデム体験のお客様も朝から沢山こられました。
20150330タンデム.jpg
ありがとうございました。

さて、明日は晴れるが朝から風が強そうですね。
夕方狙いかと思っております。

アーカイブ