2015.03.25

完了!!

先週お預かりしていましたレスキューパラシュート、丹精こめて畳みなおしをいたしました。
投げた際には私の愛情が降りそそぐでしょう。
投げるような状況にならないことを祈りますが・・・

2015.03.25.repack.jpg
12個たちはハーネスにつめ終わってますので、明日から使えます。
どうぞ飛びにきてください。

そして、来週分のリパックを受け付けます。
今出しても週末はちょっと無理なんで、仕上がりは来週末までとさせていただきます。

5月のゴールデンウィーク連休中は無理ですし、夏の蒸し暑いときは受けないようにしております。
春の乾燥した時にお願いします。

アーカイブ