2015.03.18

風とにらめっこ

昨晩の話から・・・
おとといの夜に富山で大発生したホタルイカ。
シーズン到来!!ということで、昨晩もいけるぞ!!との予報の元、ホタルイカ漁へ
紀の川から来た4名も加わり、数名で出かけました。

そして、海で目にしたのは、大量いや大勢の人間。
ものすごい、人の数でびっくり。

2015.03.18.いか.jpg
肝心のホタルイカは少なく、120匹ほどをとりましたが、大群に出会うことはありませんでした。

ということで、朝の4時ごろに帰ってきました。

からの本日の朝

今日は天候は曇り時々晴れ。
風は一日通して、無風、フォロー、アゲンストを繰り返していました。
タイミング見てフライトする状態。

2015.03.18.ししく.jpg
獅子吼メンバーはぼちぼちフライト。
課題をしたりしました。
B級北川さんは久しぶりのフライトでした。

タンデムのお客さんもおられました。
2015.03.18.tdm.jpg
雪景色を楽しんでいただけましたね。
ありがとうございました。

紀の川フライトツーアーチームもタイミング見て皆さんフライト
時よりソアリングできていましたが、トップアウトが限界。
今日は、穏やかな獅子吼を楽しんでいただけました。
皆さんには、風待ちで沢山雪かきをしていただき、テイクオフの先が見え走りやすくなりました。
ありがとうございました。
また雪かき・・・いやいや飛びに来てください。

アーカイブ