2015.03.17

紀の川スクール来たる!!

本日はゴンドラの定休日でしたが、紀の川フライトツアーが来られるので無理くりお願いして動かしていただきました。
勿論、獅子吼メンバーもフライト
朝から弱い南西の風。

獅子吼メンバーからフライト。
やや渋いものの粘れるし遊べる。
久しぶりにまともな条件かもしれません。
テイクオフにはまだ雪が残っているので、獅子吼メンバーは少なめでした。

2015.03.17.1.jpg
冬飛べなくて抑えられていたあの方が復活!!
あかねチャン、リバウンドです。
気持ちだけで、風関係なし、揺れていても、関係なし。
ソワソワ感は今年も健在です。

昨日、一緒に遊んだ江本さんも朝から来られフライト。
こちらの方は止まると死んじゃうんですよ。

2015.03.17.2.jpg
その後、紀の川から来られたフライトツアーメンバーも続々とテイクオフ。
しっかり遊んでくれてました。

予報どおり昼頃には風がアップ!!
だが、南西の風よりではなく北西の風がアップしたので、飛べる状態でしたね。

2015.03.17.tdm1.jpg
2015.03.17.tdm2.jpg
昼にはタンデムフライトのお客様も来られて、たっぷり雪景色と花粉の山を楽しんでいただけました。
ハッ!!クッシュン!!
ありがとうございました。

アップした風は意外にも早く14時ごろには収まり穏やかないい条件へと変化。
15時過ぎまでノンストップでフライト。

2015.03.17.3.jpg
紀の川ツアーチーム20名の方々は全員フライトし、皆さんソアリングできました。
良かったです。
また明日。

明日は、東!?いやもしかして午前中は西っぽくなるかもです。
明日から4月上旬までは10時~ゴンドラ営業です。
そして、定休日はもうありませんよ。

アーカイブ