2015.03.16

タカの冬休みのおわり

前回、江本さんと行ったスピードパラ。
もう少し・・・つかみたい。
コースもほかにもあるのでは・・・・
またしても2人で行ってまいりました。
タカにとってはある意味冬休み最後といった感じでしょうか?
今回は動画をとってきましたよ。10分と長いですが、お暇ならどうぞ。
日本でも山岳でスピードパラできるところはありますね。

今までスピードパラはスロースキーだよ。なんて思ってましたが、小さいグライダーで行くと、確実にスキーで自分たちが滑るより速かったですね。
面白い!!最高でした!!

ちなみに獅子吼は終日フライトなし。
タカのいないクラブハウスで哲さんとチャオとおがわがお留守番でじっとしてました。

明日は、紀の川チームがフライトツアーで来校予定です。
哲さんもいますよー。
B級生からフライトできます。
ゴンドラは10時からです。
お待ちしています。

アーカイブ