2014.12.14

平日忘年会のおしらせ

この寒い中、突然ではありますが下記の日程で平日忘年会を開催しますよー。
昼の部と夜の部の二部制です。
お食事会・飲み会的な感じですので抽選会などはないんですけど、ご都合のつく方はぜひ参加してください。

●日にち 12月17日(水)

●昼の部 12:30~ 
 場所 金沢国際ホテル1階 バイキングレストラン「クローバー」

●夜の部 19:00~
 場所 テルメ金沢 3階 金澤食談「ねまる」
 夜の部後半戦は希望者でカラオケルームもいきまーす。

 開始時間は19:00にしていますが、遅れて参加でも大丈夫です。
 (座席を予約したいのでこの時間にします)
 早めに行って温泉入るも自由。
 仮眠室で泊まるも、帰るも、ホテルを自分で予約取るも自由です。

詳しくはメルマガで!
みなさまの参加、お待ちしております。

☆ おがわ ☆
 

アーカイブ