2014.11.23

大倉岳最高!!

朝から獅子吼は、北東の風ビュービュー。
早朝にドカーンと降った雨の名残か?空は曇りがち。

どっちにしろ、これは獅子吼は飛べないですね。
さて、大倉岳だ!!

西の空は明るい!!
しかし、早朝のあの雨が・・・下がびしょ濡れで、怖いなぁ~

大倉岳に到着!!
なんということでしょう~地面濡れてない。
雨が降った様子がないです。
すばらしい。

そして、風はアゲインストちょろちょろ

2014.11.23.okazaki.jpg
昨日初飛びした岡崎君
新たなテーマを持って練習です。

2014.11.23.tomi.jpg
大倉岳講習生冨沢さん
フロンライズアップ&リバースライズアップと両方練習。

昼間には、絶好のアゲインスト3m/s~5m/s入り始め最高に!!

2014.11.23.3ninn.jpg
B級生金澤クン、B級生赤井さん、NP河合さん
いい練習できてました。

2014.11.23.okubo.jpg
NP大久保さんもいい練習できてました。
まあ、練習というよりいい遊びだね。

2014.11.23.h.jpg
パイロットでこられたのは林さんだけでした。

風は16時までずーーーーーっと吹き続けた。
よかったぜ大倉岳!!

さて、明日は南西の風後西の風。
飛べそうです。
皆さんウエルカム。
大倉岳は風が悪そうなんで予定はしておりません。

ゲイン哲さんが今年最後のご挨拶で営業にきています。
もちろん試乗機ありますので、乗ってみてください。

アーカイブ