2014.11.20

ギリギリセーフ

朝は予報通りの曇り空。
風は、朝の予報で急に変わってしまった北東の風。

昼になるにつれて、晴れ間が出て、風は西よりになるハズですがさてどうなるやら

11時前、風は西よりになり始め、フライト開始!!
曇り空ではあるが、弱くソアリング、まあほぼぶっ飛びですよ。

2014.11.20.B.jpg
講習生には最適でした。
B級生の押野さん・山口さん、まだB級生のあかねチャン
皆さんフライト。
それぞれ課題練習をたっぷりと数本フライトできました。

今日は晴れるぞ!!
と期待して集った、パイロット&NPもなんだか気が抜けた様子。
2014.11.20.hoka.jpg
エブリデーの皆さんもとりあえず飛んどくかぐらいのイメージで飛んでました。
NPの方々は久しぶりに課題練習などなど。
まあ、たまにはいいんじゃない。

2014.11.20.mini.jpg
江本さんはミニグライダー持ち出して、フライトを繰り返してました。

2014.11.20.tkof.jpg
そして、15時晴れ間がやってきました。
来たよ!!

そして、これの晴れ間に乗れたのは、熱い思いもって諦めずテイクオフに上がり続けたメンバーのみ。
でもこれを物に出来たものは少ない。

2014.11.20.hirata.jpg
最高は、講習生平田さんの900m!!
で、北へ中心に移動してたっぷりソアリング。

広瀬さんもやや乗り遅れたもの、しっかりソアリングに乗れて上げてました。
その他の方々は・・・タイミングよし!!コンディション良し!!グライダーよし!!乗り手のせいで上がってませんでした。

平田さんを見て悔しい思いしましたね。(喜)
平田さんのは認めないって!?
あんなのタカさんのラジコン状態じゃ~ん
いやいや、誰も上がらなかったら、傷をなめあって終わっちゃうでしょう。
アカンアカン!!そんなぬるい状態にはさせない為にも俺も必死やで。
いかにみんなを悔しくさせるぐらい俺の楽しみはない(涙)

アーカイブ