2014.10.30

本日は晴天なり

朝から弱い南西の風。
周りの風を見ると・・・
獅子吼より南は南東風が弱く入っており、獅子吼より北は北東風が弱く入ってました。
おかげで、その真ん中、中間に位置する獅子吼は西風。
でも弱い~

空は渋そうだ。
晴天すぎだわ。
雲ひとつない。

朝からフライヤーが沢山来られた。
ぶっとびでも、チョイソアリングでも、この時期なら飛べりゃ-何でも嬉しいものです。
朝から続々とフライト。
2014.10.030.1.jpg
2014.10.30.2.jpg
B級生も来られてました。
平日なのに高橋さん!?
やれば出来るじゃないですか~。休むってこと。

今年入校組みのおじさんB級生3名様もそろっていました。
NPは木村さんと村井さん

あと・・・いつものB級生あかねチャン
ネタにならないように過ごすことが出来ないのかね~
しかし、ネタに尽きないあかねチャンには感謝です。

テイクオフにて!!

あかねチャン「私のペットボトル知らないですか???落ちてなかったですか?」
スモール太田さん「なかったですよ?」
あかねチャン「おかしなぁ~まあいいや」
グライダー広げて・・・・「行きまーす!!」

2014.10.30.akane.jpg
グライダーが立ち上がり!!

テイクオフ!!ちょっとピッチダウンした瞬間
なんと!?
何かがエアーインテークからふってきた!!あかねチャンにHIT!!
わぁーペットボトル!!

飛び出してきた!!

あかねチャンも飛び出していきました。
なんでかなぁ~。

2014.10.30.sora.jpg
条件的には一日渋めで、トップアウト100mほどが限界で粘る感じ。
まあ時間的には30分~2時間ほど飛んでました。
B級生はMAX3本フライト。

しかし、風は長続きしなく、15時前にはフォローになってしまい終了。

タンデムのお客様は1名様。
2014.10.30.tdm.jpg
70歳を越えての挑戦!!
ありがとうございました。

アーカイブ