2014.10.09

一日西風

朝から天気も良く、西風入ってきました。
しかし、サーマルはブルーで朝のうちは渋そう・・・

まずは課題練習からスタート。

2014.10.09.AM.jpg
コンディションは徐々によくなり始め、多くのパイロット・NPの方々がフライト。
コンディション的には1200mまでは上がれました。
平均1000mほど。

サーマルは一日通して、安定して+2m/sほどで遊んでいて楽しかったですね。

2014.10.09.sora2.jpg
タカは今日も皆さんとフライト。
グループで飛ぶと、楽しいですね~。

2014.10.09.sora1.jpg
北のほうへ移動して、村田手前・高圧3本目ぐらいまでアウト&リターン。

昼過ぎまで条件良く皆さん楽しんでいました。

午後になりサーマル条件は穏やかとなり、初心者B級生の出番です

2014.10.09.osino.jpg
B級押野さん・B級山口さんがフライト。
だんだんと落ち着いてきました。

2014.10.09.PM.jpg
NPクラスのメンバーも課題練習・癒しフライトとのんびり夕方を堪能。

朝からゴンドラ終了まで、たっぷりと一日飛べました。

昨日、誕生日だった広瀬さん。
ハッピーバースデー!!

2014.10.09.tanjoubi.jpg
おめでとう!!
10日のKAZちゃんの分まで、まとめて祝っておいたから。
気にしなくてもいいよ(笑)
祈りは通じたか?

さて、明日の風は!?
多分、午前中勝負かな?
昼からフォローになる気がする。
週末にかけて、台風接近中。
だめかも~(涙)

アーカイブ