2014.05.15

MURAIさんDAY

朝から曇り、弱い西風。
穏やかに遊べそうです。

でも・・・・誰も来ない

そして、MURAIさん来られた。
この方だけの日でした
Murai Sun day
いやいや Thursday だけど・・・

2014.05.15.1.jpg
まずは、フロントテイクオフ!!
ランディングは目指せターゲット!!
ターゲットオーバー気味で・・・またしてもフルブレーク忘れた!!
何でそこ忘れるの????
ご本人いわく、ターゲットに集中しすぎて。

2014.05.15.rook1.jpg
タカも777 Rookでフライト

2014.05.15.rook2.jpg
意外とサーマルもあり、トップアウトもするし、粘れる
いつまでも飛んでられそうな、穏やかな空でしたよ。
グライダーは・・・シャークノーズで、無駄に動く感じ
性能は、まあハイエンドとしては、十分飛ぶ性能。
旋回性は好きだね。
しかし、流行じゃない旋回をする気がします。

2014.305.15.2.jpg
MURAIさんは2本目フライト
結構ソアリングも出来きました。
最後は、ターゲット内!!誘導少し入ったけど・・・
ご本人いわく、言われなくてもわかってました。

2014.05.15.murai3.jpg
MURAIさん3本目フライト
少し、粘って・・・・・
なんだか、いやな予感したので、課題してランディング
さて、畳みはじめようとしたら、一気に土砂降り雨
ちなみ、ターゲットには入らず。

本日終了!!

テレビ撮影はお流れ~

明日は、南西の風、強風
今年はどうしたものでしょうか?
この確率の悪さ。
週末は何とかいけそうですけど・・・・。

アーカイブ