2014.05.11

アウトバーン

南東の風ベースの予報で、獅子吼のフライトが可能になった本日。
朝からぼちぼちとフライヤーが集り始めました。

そして、昨年飛んだ多くのB級生のみなさんは本数を重ね、徐々に活気付いてきました。
そして、タカは事の重大さに気がつきました。

めっちゃ誘導しないといけない・・・・Σ(゚д゚lll)

なんだか、むかしを思い出してきたよ。
嬉しいけど、、、、

B級生が早くうまくなってもらえないと・・・・
指導のクオリティーが下がる。

NPの講習生は現在少なめ。
今日来てなかった、B級生もまだまだいるし・・・

「一生B級生で良い!!」

なんてぬるいこと言ってるB級生の方・・・許しません。

進んでくださいよ。
そして、今年入校された生徒さんも飛ぶようになると・・・(汗)

2014.05.11.B.jpg
今日のB級生は
プログレス赤井さん
プログレス北川さん
プログレス大喜くん
プログレス田中さん
プログレス島田さん
プログレス大越さん
プログレス高橋さん
テキーラミドリちゃん
BUZZ Z3 栗原さん

2014.05.11.i8.jpg
エモーション吉田さん
いい感じ。
早くNP検定!!
一か八かで!!

NP生は
試乗機河合さん
チリ3木村さん

講習生たちは午前中に本数を飛び、午後はソアリング。
B級生の方々も多く1000mオーバー!
大体1200m程度上がっていたようです。
良かったね。

2014.05.11.p.jpg
パイロットの方々も1400mはギリ上がらない高度でしたね。
それなりの距離と時間で楽しみました。

2014.05.11.kasenjiki.jpg
そして、本日も入校を希望される一日体験の方がこられました。
大倉岳の風があまりよくなさそうなんで、河川敷で説明とライズアップまでをしました。
24歳の若者、若さに期待です。
次回は大倉岳で飛びましょう。

そんな、入校説明してたら・・・・

山下ENZO・・レスキュー投下!
あーあーああああ。
タイミング悪くないっすか?
仕方ないかENZOだもんね。
2時間もかからない回収でした。チャンチャン。

夕方はテイクオフがフォローになり、ランディングではグラハンタイム。
午前中も練習していたNP生れいこさん、B級生前田さんも加わり楽しんでグラハン。
おがわも講習生に負けないように一緒にグラハン。
今日も一日中グライダーを触ってました。

タイトルのとおり

2014.05.11.kagayan.jpg
朝からカガヤン登場!!
営業してました。
あと、手伝ってくれてありがとう。

昨晩の飛べない予報で中止の決定がされた県連やきそばランチの会。
5月18日(日)に延期になりましたー。
参加費無料です!おたのしみに~

アーカイブ